看板の製作・撤去・修理ならかんばんの救急車 【施工レポート】カルプ文字 新規製作 - 看板の製作・撤去・修理ならかんばんの救急車

【施工レポート】カルプ文字 新規製作

こんにちは!

桜がだんだんと散り始めて葉桜になってきましたね。
皆様はお花見に行かれましたでしょうか?
寒暖差がまだ激しい今日この頃ですが、気温の変化に気を付けてくださいね!

さて、本日も看板の施工レポートに参ります!

こちら、テナントの壁面上部におしゃれな看板が付きました!
立体的な文字の看板はカルプ文字看板と言われていて、影が出ることで立体感も増して、より人目を引く印象になりますね。

この看板は、機械でカットしていると思いきや、職人さんが手作業で作っているものもあるそうです。
まさに職人技ですよね。素晴らしいです!

弊社には、全国200を超える施工業者が加盟しております。
お客様からのお問い合わせをご紹介する際に全国加盟店の職人さんと
お話しますが、皆様プロ意識が大変に高くお客様の悩みに寄り添って考えて下さる方ばかりで、私自身も毎回感心させられております。

外出に制限のかけていたコロナも5類感染症に引き下げとなる事で、
コロナが流行する以前 程ではなくとも、皆様の外出の機会が多くなると思います。

そうなると看板の修理・設置のお問い合わせが多くなると思いますので、
今ご検討中の方は納期がまだ先でも、お早めにお問い合わせくださいね。
ピッタリの加盟店様をご紹介します!