看板の製作・撤去・修理ならかんばんの救急車 【施工レポート】袖看板 メンテナンス - 看板の製作・撤去・修理ならかんばんの救急車

【施工レポート】袖看板 メンテナンス

こんにちは!8月になり本当に暑く猛暑日が続いていますよね。

大好きな季節ですが少しバテています・・・。(笑)

皆様も、夏バテ・熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!

夏といえば台風の季節ですが、先日の台風7号の影響で看板の撤去・修理・メンテナンスのお問い合わせがとても増えてまいりました。

長らく放置している看板は内部が錆びている為、強風や強雨でポキッと折れてしまう

危険性があります。お見積り・現地調査は基本的に無料でご対応していますので

気になる事がありましたら、事故に繋がる前に是非お問い合わせ下さいね。

 

さて、前置きが長くなりましたが今回の施工レポートは袖看板のメンテナンスです。

向かって左側がBEFORE 右側がAFTERです。

お客様のご意向で、今回は左側看板にありますロゴを無くしました。

シンプルに面板を一掃し、各所のメンテナンスもして頂きました。

こうやって見比べてみると、結構印象が変わりますよね。

綺麗ですし、目にも止まりやすくなります。確実に通行人の方も気が付きやすくなりましたね♪

また、設置時に各所メンテナンスもしましたので当面一安心ですね。

ここまでの高さから看板が落ちてしまうと、大事故に繋がる可能性が高いです・・・。

備えあれば患いなし!皆様も是非一度、看板のメンテナンスをご検討してみて下さい。