看板の製作・撤去・修理ならかんばんの救急車 【施工レポート】袖看板 撤去 - 看板の製作・撤去・修理ならかんばんの救急車

【施工レポート】袖看板 撤去

皆さん、こんにちは!

北京オリンピック、盛り上がってますね~!

個人戦はもちろんですが、今回は団体競技も大活躍ですね!

仲間の絆やチームワークの大切さを感じました…。

引き続き、精一杯応援していきたいと思います!

 

さて今回は、袖看板の撤去のご依頼を頂きました。

施工前のお写真はこちら。

施工後のお写真がこちら!

無事、撤去完了です!!

 

不要な看板を放置していると、老朽化により事故のリスクが増加します。

全国でも老朽化した看板の落下事故により、

通行人や近隣の方へ被害を与えてしまうケースが多発しています。

 

万が一のことを考え、日々の看板の点検や修理などの対策が必要です。

そして老朽化した不要な看板は、撤去することをおすすめします。

是非、かんばんの救急車へお気軽にご相談ください!